占い師はダメ主婦をしています。

家事が苦手な占い師の、おうちのことメモφ(..)

【PR】

しらたきで焼きそばをつくる

しらたきで焼きそばを作ってみました。

 

なんでもしらたきはカロリーがない(?無いのかな? 少ないのかな?)ので、おなかいっぱい食べても太らないのだそうです。

というわけで、いつもの具と、味つけはショウユとソース。

意外にこれだけで焼きそば味になったので驚いてしまいました。

だとすると、普段食べている麺の味ってのはありゃ何なのかな?

ソースの味ばっかりで麺にはほとんど味ないのかしら?

 

食べた感想は……

 

お腹がいっぱいになったのだけれど、あまりお腹いっぱいになった気がしないという不思議な体験をしました(笑)

その後物足りなくてクッキーを食べちゃったけど、クッキーをお腹いっぱいに食べるよりずっとマシだったことは間違いないね(笑)

【PR】