占い師はダメ主婦をしています。

家事が苦手な占い師の、おうちのことメモφ(..)

【PR】

フェリシモ「洗面台用ミニワイプ」を購入してみました。

フェリシモの「洗面台用ミニワイプ」。

洗面台をこまめに掃除するアイテム、とのことですが……

30枚入り。1日1回の掃除で、ちょうど1カ月分という計算です。

 シンプルな箱に入っていて、切り取り線がついています。
f:id:siosaido1:20180527160228j:image


f:id:siosaido1:20180527160242j:image

 
f:id:siosaido1:20180527160957j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 切り取り線から切り取ってみると、こんな感じになります。

何枚使ったかがわかる目盛りもついてる(笑) シビア(笑)

サボったのバレる……。

 

 

 


f:id:siosaido1:20180527161010j:image

 1枚出してみると、台所用スポンジのガサガサの面だけ! みたいなもの(それよりちょっと柔らかいけど……)がたくさん入っています。

サイズが台所用スポンジの半分くらいで、ちょこっと掃除にはちょうどいい!

あまり大きいと、扱いづらいし勿体ないですもんね。

 

 早速洗面台を磨いてみたら、30秒ほどでツルツルに♪

私の洗面台はガラスボウルなので、曇ってると本当に気になる……だからといってガッツリお掃除しているヒマはそんなにないから助かるかな(^_^;)

 

あっちなみに、これ1つ626円なのですが、先日は、特価で410円でした♪

特価が続くといいけどなー

【PR】