占い師はダメ主婦をしています。

家事が苦手な占い師の、おうちのことメモφ(..)

【PR】

ルルド*シェイプアップリボンでダイエット!?

ルルドのシェイプアップリボンを買っちゃった♪

  ……これである!

私はフェリシモで、レッド×ブルーのセットを買いました♪

 


f:id:siosaido1:20170911181239j:image

かわいいパッケージ…

しかも小さくて薄い…

ものを買うと大体箱は捨ててしまうのだけれど、これは箱に戻して、使うときに出すスタイルでも良さそう。

 

むしろ、そのほうが良さそう。


f:id:siosaido1:20170911181251j:image

このデザインの2枚組。

 

本体と粘着シート部分は、スナップボタンで付けるようになっているみたい。

どうなっているのかと思ったけど、摩耗して替えるときもかんたんそう。

 

付けてみると、レベルを上げなければそんなに痛くない……

レベルは6段階?のうち3か4くらいにすると、多少痛みを覚えます。

これは慣れもあるので少しずつアップする可能性も。

 

以前、電気式のマッサージ器(オムロンのやつ)を試したことがあるけど、感触は酷似しています。まあでも違うものだよね。

 

いろいろと気になるところはあるので(笑)早速何カ所か試しましたが

へそ下に付けると……

 

感触が胎動に酷似していてウケちゃったww

 

これは仕事をしながらできるので、すごくいい!

 

あとは電池がボタン電池だから、あまり激しく消耗しないことを祈っています……

USB充電式とかにしてくれれば、いいのにねえ。

【PR】